今年は「健康」を気にかけた年だった

今年は、禁煙と食習慣の改善を達成したおかげで、大分体調が整ってきたように思います。以前とはのどの渇き具合が違います。体が潤っている感覚。

ただ、エンジニアとしての成長は相変わらず低空飛行。仕事では周りに迷惑をかけ通しで、プライベートでは特に成果もなし。あえて言えば、場所をはてなダイアリーに移してブログを書く様にした事でしょうか。まだリハビリ中ですが。

来年は 30 歳になる年と言うこともあり、色々と思うところもありますが、来年の話は来年に取っておこうと思います。振り返りになってない振り返りですが、まあ、今年らしいグダグダっぷりという事で。

それでは、良いお年を。